事業発展の方位でマイホームを購入

夢のマイホームの「一戸建て住宅、分譲マンション」

semi-detached-house-1026384_640
多くの人が夢見るマイホームですが、人生の中で一番と言っていいほどの高額なお買い物です。

とても重要な「一家の大行事」なので慎重に検討することが大切ですね。

ほとんどの方は立地条件や購入価格をメインに物件を選びますが、その前に重要なポイントがあります。

それは…その物件の方位が今の住まいから

吉方位か?凶方位か?

実は、引越し(移転)する方位によって、その後の人生・運命が大きく左右されてしまうのをご存知でしょうか。

例えば~病気やケガ、スキャンダルなどの芸能人のニュースから、よく状況を調べてみると、ほとんどが引越しして間もないか、引越しする直前かになっています。

※凶方位や吉方位に移転移動の計画をすると「その場所」に移動する前から、吉凶の現象が現れます。

スポンサーリンク

方位の吉凶によって人生も「天と地」

では、実例を参考に方位の現象をお伝えしますね。

<A様、本命星…八白土星の人>

A様はある年に、北西の「六白金星」という九星が巡っている年に移転しました。

A様にとって北西の「六白金星」は相性が良い星です。

そのような相性が良い星がある方位に移転することを「吉方位に移転する」といいます。

(方位の相性の見方はチョット難しいので、またの機会に詳しくお伝えしますね。)

相性の良い方位(吉方位)に移転すると、今後の人生の中でどのような現象が起きるか?

⑴ 正常な物事の判断ができるようになります。

⑵ 血の巡りが良くなって健康になります。

東洋医学でも言われていることですね。

先ほどの⑴⑵のような良い現象が起きて吉方位の効果が出ることを、方位の徳と書いて「方徳」といいます。

「方徳は自然からの恩恵」

方徳は他にも移動移転した「方位の持つ特性=事象」からの現象も起きます。

※事象…「じしょう」といいます。

方位の持つ特性とは?

例えば、今回のA様ですと「北西」に移転していますが、この北西の意味することが特性となります。

<北西の事象…吉方位=方徳>

○ 目上の人に引き立てられる

○ 後継者から資金の援助を受ける

○ 父親からの援助を受ける

○ 新規事業が成功する

○ 事業が拡大・発展

○ 発明や発見で成功する

○ 呼吸器系が良好になる

○ 独立心がわき実行力がつく

○ 勝負運が強くなる

○ 神仏の加護を得る

このような、とても良い現象が起きて人生が平和で安定します

hikkoshi_couple

A様の事業が発展したのもうなずけますね。

反対に、方位から受ける災難を「方災」といいます。

もし、北西の凶方位に移転してしまうと反対の現象がおきます。

東、西、南、北、北西、南西、北東、南東の方位には全て「事象…じしょう」があるのです!

方位の吉凶を~

・知っている=幸福で安定

・知らない   =トラブル続きで不安定

これからの人生において「天と地」ほどの差があります。

方位を知るということはあなたの幸福人生を守り、サポートしてくれるのです

まとめ

事業が発展する方位⇒

「北西または六白金星」が、あなたにとって吉方位として巡ってきた時がチャンスです。

スポンサーリンク

フォローする