2018年(平成30年)の運勢

数年先の運の流れを知り長期的な計画を立て、今から対策や事前準備をしておくと人生を有意義に過ごすことができます。

また現在、低迷期でなにかとトラブル続きや思うようにいかなくても「来年からは大丈夫!」と自分自身を励ますことでモチベーションを維持することにもつながります。

反対に現在、絶好調の人は調子に乗り過ぎると後で「あんなに調子が良かったのに、トラブル続きで最悪な状態に…。」と、衝撃を受けることもあります。

そうならならないためにも冷静に運の流れを受けとめて、思い上がらず感謝の気持ちを忘れないことで平穏な日々を常に送ることができます。

未来の気の流れを予測し計画的に行動することが充実した人生を送る秘訣です!

平成30年の運勢、気になっている方にいち早く開運ポイントのご紹介もかねてお伝えしますね。

スポンサーリンク

2018年(平成30年)九星別の運勢

◯一白水星…結実運

今までの努力の成果が大きな実りとなって現れます。体力気力がアップしやる気に満ちあふれる年です。注意点は自己過信とリスクの大きな投資です。

→開運ポイント…高級ホテル、神社仏閣、スポーツ競技場

◯二黒土星…喜悦運

交際関係が活発になり楽しいことや喜びごとが多く、恋愛結婚のご縁にも恵まれる年です。来年に向けて今から準備するとさらに吉です!

→開運ポイント…遊園地、マンガ喫茶、飲食店、繁華街

◯三碧木星…変化運

ビジネスやプライベートでなにかと変化があり、改善が必要になる年です。また、不動産や相続関係でも動きがあるので事前に対策を考えておきましょう!

→開運ポイント…山登り、ショッピングモール、家具インテリアショップ

◯四緑木星…自重運

外部からの要因により、隠しごとや秘密がバレて注目される年です。トラブルに巻き込まれないように確認をしっかりしておきましょう!

→開運ポイント…自宅から北西(平成30年2月以降)にある草原や花畑、川や湖

◯五黄土星…停滞運

停滞・低迷期の月となり何事も無理はせず慎重に小さな努力を積み重ねましょう。健康面では体調管理を万全に定期的な健康診断を行いましょう。来期に向けての休息期間。

→開運ポイント…温泉、サウナ、リラクゼーション施設

◯六白金星…向上運

低迷期から少しずつ抜けて先の見通しが明るくなります。勤労意欲がわいて物事がスムーズに進展する傾向ですが大きな変化や無理は禁物です!

→開運ポイント…農園、市場、公園、ファミレス

◯七赤金星…発展期

今までの努力が発揮される時期です。新しい発想やアイディアが浮かびやすいので積極的に発表していきましょう!うまい儲け話には注意です。

→開運ポイント…コンサート会場、家電量販店、森林、青果店

◯八白土星…自重運

運気は好調で公私ともに人間関係の出入りが多く活気にあふれますが、思わぬ外部からの妨害で期待通りに物事が進まない傾向も…あせらずチェックをしっかりと!

→開運ポイント…山に囲まれた避暑地、温泉、別荘

◯九紫火星…静観運

これまでの成果が善悪ともに表れる年となります。絶好調な人は強気に物事を進めていこうとしますが短絡的な行動は控え目た方が無難です!

→開運ポイント…映画館、美術館、自然に囲まれたコテージ

来年の2019年(平成31年)はコチラです⇒「2019年(平成31年)九星総合の運勢レベル一覧表」

ラッキーを引き寄せるポイント

あなたの平成30年はいかがだったでしょうか?

運勢の好調期や低迷期はみんな平等に巡ってきます。

運の流れとは「自然の摂理」です。

季節に春夏秋冬があるように人間の運勢にも四季があります。

各季節に合わせた行動をとることで安定した人生を送る可能性がぐ〜んとアップします!

プラス、吉方位を活用することで

○好調期→さらに絶好調

●低迷期→トラブルを最小限にとどめ、運勢向上のサポート

このような素晴らしい効果をもたらしてくれるといわれています。

吉方位は自然からの気の恩恵、エネルギーです。

吉方位を活用したい方はコチラです⇒九星別の方位カレンダー

本命九星がわからない方はコチラです⇒生まれた年の本命九星

来年の2019年(平成31年)はコチラです⇒「2019年(平成31年)九星総合の運勢レベル一覧表」
スポンサーリンク

フォローする