10年先の未来運勢バイオリズムグラフ

<未来運勢グラフ>2018年(平成30年),2019年(平成31年),2020年(平成32年),2021年(平成33年),2022年(平成34年),2023年(平成35年),2024年(平成36年),2025年(平成37年),2026年(平成38年),2027年(平成39年)

<例>本命星、八白土星→2017年は発言や行動に注意の年

スポンサーリンク

「10年先の未来計画」運勢バイオリズムグラフが完成しました!

各九星の「10年先の未来計画」運勢バイオリズムグラフ⇒コチラ

未来の自分の運勢の流れがどのようになっているのか?

このことを「知っている」のと「知らない」のとでは未来の幸福度が大きく違ってきます。

運勢の吉凶の波は人によって様々で良い時もあれば悪い時もあります。

たとえば、

これから台風が来ることを事前に知っていると「防災対策」ができますよね。

知らないと防災対策ができていないので

・雨戸を閉めわすれ窓が割れる
・懐中電灯がないので暗闇で過ごす
・備蓄の食料や水がなく空腹と脱水におそわれる
・避難がおくれて危機的状況に陥る

このような悲惨な結果とハイリスクをもたらします。

運勢も同じです。

運の流れを知っていると悪い流れや出来事を「最小限に食い止める」ことができて、リスクも軽減できるのです!

たとえば~今年(2017年)、話題の政治家

・「この※ゲ〜〜」暴言で有名な「T田氏」

・「浦和レッズの試合」について、ツイッターで発言(書き込み)し、大炎上した「O西氏」

二人とも生まれ年の九星、本命星は「八白土星」です。

2017年の八白土星の運勢は「歳破…さいは」という凶神が付いています。

しかも「東」の方位に位置して歳破が付いているという意味は

東→「言葉、発言、行動などが破れかぶれ」という意味をさすので

発言や暴言に注意しないと、あとあと面倒な災いが降りかかることを意味します。

他にも八白土星の人の発言や行動をみていると「暴言、暴走、短絡的行動」の傾向にあり、面倒な状況を自らが招き、トラブルが大きくなっています。

トラブルが大きくなると精神的なダメージはもちろん、解決にムダな時間を取られ金銭的リスクも高まります。

反対に、運気が好調な波に乗り積極的になると良い現象が加速して2倍の幸福感を得ることも可能なのです!

安定して幸福に過ごすには、好調期や低迷期の運勢の流れを知るということはとても大事なことですね。

ご自身の未来の運勢バイオリズムを知って計画的に自分の運勢運命をコントロールし、より一層幸せな人生を歩んでくださいね。

※詳しい「10年先の未来計画」運勢バイオリズムグラフ⇒コチラ

※2018年(平成30年)九星別の運勢、詳細の意味と開運ポイントは~

コチラ⇒2018年(平成30年)九星別の運勢、一括早見表