吉方位は幸福への切符

あなたは行動を起こす時に「どちらに行こうか?」迷ったことはないでしょうか。

away-1019745_640

例えば、

◆食材を買いにスーパーマーケット
◆お金の送金や手続きに銀行へ
◆日帰り温泉に行くところ
◆お友達とランチするレストラン
◆彼(彼女)とデートするステキな場所

などなど、日々動く方向を決断しなくてなりません。

そんな時、方位学ではあなたにとって吉方位を選択すると行った先、または帰宅後に「良い現象が起こる」といわれています。

え!?なぜ?

初めて耳にする方は不思議に感じるかもしれませんよね。

そのような現象も含めこちらのサイトでは、吉方位に関するいろいろな事例と現象を合わせてお伝えしています。

スポンサーリンク

方位学は積極的開運法

吉方位は自分で運の流れを良い方に変えることができる積極的開運法といわれています。

よくある運命、運勢などは黙っているとその運の流れにあった人生になりますが、吉方位は

良い運の流れを更に良い方に、また悪い運の流れを防止する可能性を高めてくれるのです

吉方位を活用することは人生において「幸福への切符」を手に入れたようなもの。

私は吉方位のおかげで毎日が順調で充実した日々を送ることができています。

このような素晴らしい開運法を知らない人がいるとは

「なんてもったいないことだろう!」

「もっと、たくさんの人に知っていただき幸福の輪を広げたい」

と、思い方位学情報を発信しています。

方位学の効果は私自身が身をもって体験し効果を感じています。

しかし、吉方位を知るまでは大凶方位の影響もかなり受け、たくさんの災難を経験してきました。

その凶方位の苦労もあったので吉方位の凄さがわかったような気もします〜^^;

さて、すごい開運効果がある方位学ですがきちんと効果を発揮させるにはチョットした知識が必要となります。

それは、何故かというと…

効果が発揮される前に多くの人が継続できなくて「途中で挫折」してしまうからです。

ここが、素晴らしい開運法であるにもかかわらず世の中にあまり知れ渡っていない原因のひとつです。

はっきり申し上げますと、かなり難しいところもあります。

ただ、難しい誰でも簡単に実践できないからこそ「価値」があります。

gems-1445315_640

チョットしたコツと正しい実践方法を知る人だけが幸運の切符をつかむことができるのです!

あなたが幸福の切符をつかむことができるよう、できる限りお伝えしていきますね。

先ずは新開運カレンダーをじっくりと見ていただき内容などを確認して吉方位を意識しながら少しずつ方徳を体内に蓄積していただけると幸いです

新開運カレンダーのトップページ

ただ、初めて方位のことを知った方は何をどのように見て吉方位に行けば良いのかわからないかと思いますのでゆっくりとお付き合いしてくださいね。

スポンサーリンク

フォローする